タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

◎ZARA(ザラ)ベビー服、冬のセール日大予想2018年冬→始まったよ!

2018ウィンターセール始まってます!

溶連菌罹患中で参戦できない〜12/27追記

——————————//-//——————-

f:id:tadamomo:20170716105606j:plain

https://www.zara.com/jp/

12月といえばクリスマス、お餅つきや年越し蕎麦。

いろんなイベントを差し置いて、タダモモが一番楽しみにしているのは何と言ってもセールです。

3歳のムスメが赤ちゃんの頃から着続けているZARA(ザラ)ベビーガール。

こちらも例年12月からセールが始まります。

 

ZARA(ザラ)ベビー、冬のセール日パターン

2016年までは12月の第3木曜日に始まっていたZARA(ザラ)ベビーオンラインのウインターセール。

2017年からパターンが少し変わりました。

 

2016年12月22日(木)オンラインセール開始

2017年12月27日(水)オンラインセール開始

 

2017年は12月の第4週の水曜日からセール開始でした。

木曜日からセールが開始するというパターンが崩れましたね。

ムスメのベビー服を買い始めてからは初めてのことだと思います。

 

ZARA(ザラ)ベビー、冬のセール日大予想

4年弱、ムスメの服をお得に手に入れようと頑張ってるタダモモも2018年冬のセール日予想は…

 

2018年12月27日(木)オンライン

2018年12月28日(金)店舗

 

去年(2017年)にセール日パターンを崩したのは何らかの意図があったはず。

その目論見が当たれば水曜オンラインセールスタートが新パターンと定着するだろうし、外れてしまったならば木曜オンラインセールスタートに戻るだろうと見ています。

そして、野生の勘で元の木曜日スタートに戻るような気がしますw

 

 

▼参考:ザラベビー、サイズ感やおすすめ商品の記事はこちら

◉ZARA(ザラ)ベビー、お得に買うためのアイテム別、底値徹底リサーチ。(ワンピ・トップス・ボトムス・アウター)

 ZARA(ザラ)ベビー、50パーセントoff開始!実店舗で可愛かったもの、購入品と3歳のサイズ感。

 3歳の発育・発達状況その1。アイテム別服、靴のサイズ感(zara、プチマイン他おすすめのお洋服))

 ZARA(ザラ)ベビー、ファン歴3年の私がリピートする褒められ子供服

 

▼参考:ザラベビー、お得に買うならこの方法で

 ZARA(ザラ)ベビー、セールの賢い歩き方、に乗り遅れた夏2017

 <速報>ZARA(ザラ)ベビー2018夏のセール始まってますけど、余裕こいてます。出遅れても大丈夫な3つの理由。

 

▼参考:お洋服や育児グッズなど、おすすめ品・失敗談の話はこちら

買ってよかった/買わなくてよかった カテゴリーの記事一覧

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

今回こそ、セール日予想の第爆死は避けたい…