タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

ZARA(ザラ)ベビー•キッズ2019夏のセール日はいつ!?もうすぐだからお答えします!

ZARA(ザラ)ベビーからキッズへ移行しつつあるムスメの母、タダモモです。

ZARA(ザラ)ベビーの子供服ってかわいくてプチプラで、ムスメが産まれて以来ずーっと愛用しています。

そんなタダモモが年に2回楽しみにしているセール。

今年の夏もくるぞー、ZARA(ザラ)ベビー•キッズ2019夏のセールがくるぞー!

 

ZARA(ザラ)ベビー•キッズ2019夏のセール日!

夏のセールは例年6月の第4週。

今年も間違いないとすれば、ZARA(ザラ)2019夏のセール開始日は…

 

2019年6月21日(水)21時〜公式アプリ

 

2019年6月21日(水)22時〜オンライン

 

2019年6月20日(木)〜店舗

 

公式アプリ!?って方、鋭い。

ZARA(ザラ)も戦略練ってますね〜。

今回から、公式アプリの先行セールが導入されました。

急いでダウンロードだ、間に合うよ!

でも、こんな詳しく告知して、確かな情報なの!?と思われた方。

ご心配なく、確かな情報です。

f:id:tadamomo:20190619162910p:plain

https://www.zara.com

すでに ZARA(ザラ)のホームページで告知が始まっています。

これも例年にはなかったですねえ。

ゲリラセールがドキドキして良かったのに〜。

 

ZARA(ザラ)ベビー•キッズ、サイズ感

4年も買い続けていると大体のサイズ感が分かってきます。

現在は、身長100センチ弱で、トップスはベビーガールの104cmがぴったり。

ボトムスは、104cmでは短いです。

ヨーロッパのメーカーだからといって、手足が長すぎるということはないです。

首周りはちょっと小さめだと思います。

ヨーロッパの子供たちの小顔さよ…。

過去に記事にしたZARA(ザラ)ベビーのサイズ感も参考になさってください。

 

▼参考:4歳、身長97cm前後のZARA(ザラ)ベビーのサイズ感

4歳の発育・発達状況1。アイテム別服、靴のサイズ感(zara、プティマイン、ユニクロ、タルティーヌ他)

www.tadamomo.net

 

▼参考:100cmのプチプラレギンスとzara(ザラ)のレギンスを比較してます。

子供服90cmはいつまで?100cmプチプラレギンス比較<ユニクロ、zara(ザラ)、next(ネクスト)>

www.tadamomo.net

 

▼参考:3歳になりたてのZARA(ザラ)ベビーのサイズ感

3歳の発育・発達状況その1。アイテム別服、靴のサイズ感(zara、プチマイン他おすすめのお洋服) 

www.tadamomo.net

 

▼参考:2歳のサイズ感の記事はこちら。

ZARAベビー、夏のセール品と2歳のサイズ感

www.tadamomo.net

 

ZARA(ザラ)ベビー•キッズ、おすすめ品

ムスメの洋服は飽和状態で、今回のセールはベーシックなレギンスやシャツだけ買おうかなと思っています。

おすすめ品はこちらで記事にしています。

▼参考:ZARA(ザラ)ベビー、ファン歴3年の私がリピートする褒められ子供服

www.tadamomo.net

 

いちおしのプリントシャツは今期も健在。

ハート柄がかわいい♡

1,790円はセールでいくらまで下がるだろうか…1,290円まで残ってたら、理性を保てる自信なし。

f:id:tadamomo:20190619165903p:plain

https://www.zara.com

 

もうムスメは似合わなさそうだけど、ベビーちゃんは着たらかわいいだろうな。

ツインセット リネンフルーツプリントトップス、セール前2,790円。

f:id:tadamomo:20190619170029p:plain

https://www.zara.com

 

ディズニーデザインがセールにかかったら買うかも。

ZARA(ザラ)キッズ、スパンコール付きミニーマウスTシャツ 1,990円。

f:id:tadamomo:20190619170824p:plain

https://www.zara.com

 

ベビーからキッズの過渡期で迷走していると言いつつも、サイトを見ているとやっぱりかわいいとため息がでるのでありました。

 

本日もお読みいただきありがとうございました

ムスメはディズニーランドの「プーさんのファニーランド」が大好きだそうです!言い間違いかわいい♡