タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

<カルディおすすめ>頑張らない園児弁当。カルディでズボラママの味方を”また”見つけました

カルディはぶきっちょ/料理嫌いママのツボを押さえているね

先日、すでに完成されている海苔アートを駆使して、可愛いキャラ弁を作っているつもりのタダモモです。

私が購入したミッキー、見かけたミッフィーの他に、桃太郎やドラえもんも発見しました。

www.tadamomo.net

 

カルディには、ものすごーく頻繁に行きます。

もちろん娘もついてきたがります、そして何か買わされます。

カルディを見つけると「コーヒー飲む?」なんて言ってくるので、ちょっと恥ずかしいくらい。

そして、また新しいキャラ物を見つけました。娘が。

セール品からですよw

将来、優秀な節約主婦になりそう^^

 機関車トーマスパスタ

これエセキャラ弁に使えるんじゃ?と購入。

中はこんな感じ。 ざっと見た感じ、4種類3色。

トーマス、ハロルドっぽいなにか、横向きの機関車?

f:id:tadamomo:20180604094754j:plain


娘がせがむので、早速朝のスープに入れて食べました。

お湯に入れること7分。

 

これが


f:id:tadamomo:20180604094709j:image

こうなったw


f:id:tadamomo:20180604094716j:image
膨張して人相かわってますけどw

「元トーマス」と言った方が正確なような。

そんなエセトーマス化したパスタですが、娘は大喜びw


f:id:tadamomo:20180604094740j:image

「トーマス美味しい!」 とせっせと口に運んでいました。

残酷〜。

 茹でると太っちょになるトーマスですが、娘はこれを「トーマス」と認識しています。

お弁当に入れてもきっと喜ぶでしょう。

マカロニサラダにしようかな。

キャラクターパスタは他にもあるよ

カルディのホームページを見ていたら、他にも可愛いキャラクターパスタを発見。

ミッキー、プーさんに、ディズニープリンセスまで♡

f:id:tadamomo:20180604095351p:plain
f:id:tadamomo:20180604095344p:plain
f:id:tadamomo:20180604095340p:plain
https://kaldi-online.com

ああ、不器用な母でもキャラ弁が作れるなんて素晴らしい世の中だわ。

カルディさん、ありがとう。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

結構ボリュームあるんですよ

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ