タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

ZARA(ザラ)ベビー、50パーセントoff開始!実店舗で可愛かったもの、購入品と3歳のサイズ感。

ZARA(ザラ)ベビー、再々値下げで50%off始まってます

本当は木曜日あたりから始まっていたのには気づいていたのですが、風邪ひいててブログかけず。

でも、これが最終値下げではありませんのでまだまだ待つ甲斐はありますよ。

特に、72-80cmあたりのベビーガールは、最後の叩き売り半端ないです。

ちなみに、ベビーボーイはすでに60%off〜!!!

f:id:tadamomo:20180707190404p:plain

既に叩き売りされてるロンT発見、その価格290円!

ZARA(ザラ)ベビー2018、実際に見て購入したもの

タダモモは店舗ピックアップでいくつか購入しましたので、サイズ感とともにご紹介です。

娘の身長は約92cm、体重13kgです。

セール前から狙っていたフルーツブラウス

f:id:tadamomo:20180707182451p:plain

104cm(3-4歳)購入。

セール開始から2週間弱、待った甲斐がありました!!!

諦めてたよー 。゚(゚´ω`゚)゚。 

しかも、オンラインで見たときよりさらに安く買えました!

98cm(2-3歳)の方がジャストサイズで可愛いのですが、来年も着せたかったのでちょっと大きめ、着られてる感ありです。

 

実物みたら買わずにいられなかったチェックブラウス

f:id:tadamomo:20180707182600p:plain

オンラインで娘が欲しいといっていたチェックブラウス。

現物はベビーピンクのチェックがめちゃくちゃラブリー。

ハリのあるコットンで袖の広がりのラインがきれい。

かなり高見えします。

全サイズ在庫あり。

娘には104cm(3-4歳)を購入。

ラグランスリーブなので、大きめサイズですが違和感無し。

秋口まで長く着られるワンピース

f:id:tadamomo:20180707182619p:plain

セール開始時には一気に在庫が無くなったワンピ。

袖付きワンピが欲しかったので試しに買ってみたら、かわいー♡

長めの袖が日焼けを防げるし、秋までなが〜く着られそう。

104cm(3-4歳)を購入。

娘にはひざ下になります。ちょっと長めの丈がプリンセスチック。

ベージュと朱なだけに、今着るにはちょっと暑苦しく感じるかも。 

リヨセル100%でアイロンも綿ほどは要らなさそう。

ZARA(ザラ)ベビー2018、実際に見て可愛かったもの

白雪姫フーディー

f:id:tadamomo:20180707182729p:plain

こちらはZARA(ザラ)ガールより。

110cmでも身長92cmの娘には大きすぎて残念。

Tシャツ

f:id:tadamomo:20180707190308p:plain

 1,790円→1,290円→990円

オンラインでは目にも止まらなかったTシャツ。

店舗で見たらその可愛さに思わず手に取りました。

パフスリーブが立体的、胸の模様も印象的で素敵。

が、娘のサイズは売り切れでした。

サイズの合う方が羨ましい。

カニT

f:id:tadamomo:20180707202034p:plain

こちらもZARA(ザラ)ガールより。

ガールは110cm(5歳〜)なので、さすがに大きかった。

カニのアップリケが立体的でキラキラしていて、個性的で可愛かったです。

プチプラT

f:id:tadamomo:20180707202244p:plain

ワンピースのように着られるから110cmでもいけるか!?と思ったけど、サイズ欠け。

残念無念。

リンクニットセーターピンク

f:id:tadamomo:20180707204200p:plain

写真で見ると寂しいピンク色に見えますが、実物はもっと明るいくすんだピンクでおしゃれなコットンニットでした。

購入するつもりでサイズを探していたら、娘の集中力が切れて騒ぎ出したので店をでることに。

未練タラタラです。

ZARA(ザラ)ベビー、これは買わなかった

ミニーハーフパンツ・ワンピース

f:id:tadamomo:20180707182817p:plain

オンラインで可愛いなと悩んでいたワンピ。

同じ素材のハーフパンツもありました。

見た目は可愛いし、ディズニーに遊びに行くときに最適だなと思っていたのですが、店舗でみるとペラッペラ。

ネットで一目惚れしたチェックシャツ

f:id:tadamomo:20180707182843p:plain

配色が絶妙に可愛いチェックシャツ。

実際に手に取ると、浴衣のちりめん生地のようでイメージと違いました。

素材はビスコースとリネンの混紡だったんですね。

綿だと思い込んでいました。

見た目は本当に可愛いのに、綿素材で作り直して欲しいくらいです。

リボンニット

f:id:tadamomo:20180707204519p:plain

見た目は抜群に可愛く娘も気に入ったのですが、薄手で生地が弱そうでした。

首元、手首周りがだらしなくなりそうだったので、お見送りです。

 

2018年ZARA(ザラ)のセールもそろそろ佳境です。

と思わせて、セール新着で出してきたりするから毎日のチェックをやめられないんですよね。

みなさんもよいお買い物を!

画像はすべてZARA(ザラ)よりお借りしました

 

▼他のZARA(ザラ)ベビーの記事はこちら

ZARA(ザラ)ベビー カテゴリーの記事一覧

 

▼ZARA(ザラ)ベビーガールのオススメ品の記事はこちら

www.tadamomo.net

 

▼ZARA(ザラ)ベビー、2018サマーセールの記事はこちら

www.tadamomo.net

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

来期あたりから、ベビーガールは卒業かな!?

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ