タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

<ピカチュウ大量発生チュウ2018体験レポ>公式HPに掲載なし、現地でみたグッズを惜しげも無く晒しちゃうよ!

f:id:tadamomo:20180811115203p:plain

ピカチュウ大量発生チュウ2018、かわいすぎるグッズがたっくさんだよ

ポケモン公式オンラインショップで目星はつけていたものの、現地ではオンラインショップでは売ってないグッズがたくさん目につきました。

これだ!と思ったものをいくつか紹介しますね。

 

なみのり?くじらのり?ぬいぐるみピカチュウ、イーブイ(3,000円)

f:id:tadamomo:20180811111126p:plain

場所をとるので普段は絶対買わないぬいぐるみ。

これは可愛すぎて10分くらいずっと手放せずに迷った…。

写真よりテカッとした質感で、これがまた海っぽい感じがしてデザイナーさんのセンスの良さを感じた。

帰りにもう一度寄ったらお店が閉まっていて、いまだに後ろ髪引かれています。

ポケモンオフィシャルホームページのグッズには乗ってないけど、限定品なのかな!?

みなとみらい駅改札を出たところにありました。

 

ミストファン なみのりピカチュウ(1,950円)

ピカチュウ大量発生チュウ2018、初日の最高気温は34℃。

けど、ディズニーシーで同じもののミキー版を買ったばかりなので、見送り。

オンラインsold out.

f:id:tadamomo:20180811105119p:plain

www.pokemoncenter-online.com



フード&しっぽ付きタオル(キッズ2,160円 大人2,700円)

購入品!

f:id:tadamomo:20180811105340p:plain
f:id:tadamomo:20180811105901p:plain
https://www.pokemoncenter-online.com

実用的でかわいい、文句なし!

ただ、タダモモが行った初日はずぶぬれスプラッシュショーは、台風の影響で中止。

着る機会がなくなったけど、この猛暑、日常生活にも出番はあるからね。

親子やカップルで、日よけにかぶってた人けっこういたよ〜

かわいかった♡

 

ピカみみフード付きTシャツ(キッズ3,240円 大人3,780円)

f:id:tadamomo:20180811112007p:plain
f:id:tadamomo:20180811112003p:plain
www.pokemoncenter-online.com

これも実物みてぐっときた!

お揃いは数倍かわいくうつるね。

キッズが120しかなかった、というか大体のアパレルは年少園児には大きかったです。

 

ピカチュウ大量発生中2018グッズ、写真を撮ったからバンバンさらしちゃうよ!

ポケモンセンター他もみたのですが、スマホのバッテリーがほとんどなくて写真撮る余裕がありませんでした。

まだスマホバッテリーの余裕もあった、みなとみらい駅改札でささっと買えるものをさらします!

カチューシャもかわいかったな。

f:id:tadamomo:20180811113336j:plain

ミストファンは大量にあったよ!

緑だけど。

f:id:tadamomo:20180811113349j:plain

ミニタオルのラインナップ豊富。

f:id:tadamomo:20180811113409j:plain

右下のちっちゃいぬいぐるみが、ヘアアクセサリーだったのかな!?

f:id:tadamomo:20180811113411j:plain

 

現地には、オンラインショップにはないグッズがたくさん。

写真の他にも、女の子が髪につけていたポケモンやイーブイのヘアアクセサリーなど、インスタ映えするものもたくさんありましたよ〜。

行く人は探してみてね。

そして教えてくださいw

 

▼参考:ピカチュウ大量発生チュウ2018、全力で遊んできた記事

1.<ピカチュウ大量発生チュウ2018>子連れで全イベントコンプリートしてきた<初日レポ>

2.<ピカチュウ大量発生チュウ2018体験レポ>くっそつまんね、整理券とる必要ある!?「Pokémon Synchronicity(ポケモンシンクロニシティ)」

3.<ピカチュウ大量発生チュウ2018体験レポ>公式HPに掲載なし、現地でみたグッズを惜しげも無く晒しちゃうよ!←今ココ

4.<ピカチュウ大量発生チュウ2018体験レポ>子供も大人も喜ぶイベントにガツガツ乗り込んできた<マークイズ・ワールドポーターズ・コスモワールド> 

▼参考:去年(2017年)のピカチュウ大量発生チュウイベントレポ。写真スポットなど去年と同じ穴場も設置してありました。

みなとみらいがピカチュウだらけ!偶然穴場を見つけました、涼しく並ばずグリーティングしてきましたのでひっそりとお教えします  

▼参考:スリーコインズの可愛すぎるポケモングッズの話はこちら

【3coins&ポケモン】スリコのために書き下ろし!売り切れ・高見え・購入アイテムもご紹介【新製品】

▼参考:夏休みのおすすめお出かけスポットの記事はこちら

子どもとお出かけ カテゴリーの記事一覧

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

ピカチュウ大量発生チュウのイベントは1週間しかなので、かけるだけかいちゃいます!初めての1日複数回更新にチャレンジ!