タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

浮気をしているかもしれない夫の言動がますます怪しい

夫の浮気調査の続報です

こんばんは。

浮気疑惑のある配偶者を泳がせているタダモモです。

www.tadamomo.net

疑い始めたらきりがなく、また怪しい言動がありましたのでご報告いたします。

f:id:tadamomo:20180331050546j:plain

パケットを使い切り制限がかかっている

毎日大量の娘の写真や動画を送りつけるのですが、先月あたりから時たま見てないことが…。

話を聞くと

<パケットを使い切って通信制限がかかっている>

あっ怪しい。

オンラインゲーム?

誰ぞやと綿密に連絡を取り合っている??

はたまたオススメのドラマを見ている???

出張先のスケジュールを教えない

「パパいつ帰ってくるの?」という娘のピュアな発言に、共有のカレンダーをのぞく私。

あれ?フライト予定がかいてないぞ。

むむむ、滞在地やホテルの詳細もかいてないゾ。

以前は、詳細もカレンダーにかいてあったはずなのに、今は出張先の地名と出発日と帰宅日だけの記載。

夫よ、どこにいるんだ???

出張中、写真が送られてこない

あれ?出張中はホテルこんなだよーとか、こんなもの食べたよーとか写真付きの連絡がきていたはずなのだけど、しばらく来てないな。

最近はほとんど家にいないのに。

写真を送れない理由があるんじゃないの???

 

以上、証拠としては甘めだけど違和感感じる事象のご報告でした。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

出張についていっても構わないそうですよw

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ