タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

昨年から推測するぞ、ZARA(ザラ)ベビー冬のセール日大予想!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2018.6.24  ZARA(ザラ)ベビー2018夏のセール始まってます!

www.tadamomo.net

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2016年冬もセール参戦、ザラベビーのお洋服が大好き!

一昨日、今季初暖房を付けました。

寒くなってくると楽しみなのが冬のセール。

一般的な冬のセールは年明けですが、知ってます?

私のめちゃくちゃおすすめのベビー•子供服、ZARAキッズ•ベビーはちょっとだけ早いのです!!!

f:id:tadamomo:20170716105606j:plain

https://www.zara.com/jp/


ザラベビー、冬のセールではこれ買いたい!

 

f:id:tadamomo:20171119155232p:plainphoto zara

色が可愛すぎるフリルワンピ3,790円。

新作だから冬のセールにはかからないかもしれないなあ。

 

f:id:tadamomo:20171119170814p:plainphoto zara

わーお、これこそTHEヨーロッパなゴールデンブラウン。

こういったニュアンスカラーのお洋服は国産にはあまりないのよね。

1,990円のお値段もすてき。

在庫がわずかだ(;´・ω・)

 

f:id:tadamomo:20171120152300p:plainphoto zara

タイツか薄めのレギンス以外を「固い」と言って拒否しだしたので、ニットレギンスかサルエルパンツを物色中。

オーガニックコットンのスウェット型レギンスはリニュアルした!?

あれ、長らく定番で3回もリピートしたのに見当たらない( ;´Д`)

オーガニックコットンはこの形もよさそう、でも冬に大活躍のダークレッドは在庫が74cmしかないね...

プチプラの990円♥

 

f:id:tadamomo:20171120155310p:plainphoto zara

リブニットレギンス1,790円。

この色、好き。おしゃれすぎるわ。

ゴールデンブラウン押しかな!?

 

f:id:tadamomo:20171120152114p:plainphoto zara

可愛すぎだろ!

フリル付きピケパンツ1,790円。ピンクはいらないんだよなあ...

去年のセール開始日から、冬のセール日予想をしてみちゃう

私、失敗したくないので、セールは初日から動向を観察します。

ZARAは初日の割引率は渋いです、10%OFFくらいから。

ちなみに買うのはセール開始から2週間後です。

理由はこちら

tadamomo.hatenablog.com

 

 2016年は12月22日(木)オンライン、12月23日(金)店舗SALE開始でした。

2017夏のセールも金曜日に開始しています。

過去の動向をふまえると、冬のセールは<クリスマス前の金曜日>があやしいとにらんでいます。

クリスマス+セールで財布のひもがゆるゆるになるのを狙ってるのか、

クリスマス前からセールするなんて太っ腹。

実際はファストファッションなので、在庫をいち早く売りさばきたいのでしょう。

ならば乗りましょう、今年のwinter sale。

 

ZARA歴もうすぐ3年のタダモモがによる、2017年冬のセール予想はずばり

12月21日(木)オンライン、12月22日(金)店舗開始

です!!!

 

財布のひもは固めに縛っておきたいけれど

あーセールが楽しみ過ぎる!!

といいつつも、3歳も近くなると1年前の服が着られることが増えてきました。

というか、見境なく服を買いすぎて完全に飽和状態。

今必要なのは柔らかいパンツのみ。

きれいな部屋をキープするためにも、服は増やし過ぎないようにしたいのですが、結局買ってしまうんだろうな。

今年の冬も!!!

 

▼ZARA(ザラ)ベビーの全記事はこちら

ZARA(ザラ)ベビー カテゴリーの記事一覧 

 

▼ZARA(ザラ)ベビー、定番のオススメ服

tadamomo.hatenablog.com

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

予想外れたらごめんね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

盛大に外したので再予想しています!2017年12月22日

tadamomo.hatenablog.com

 

 

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ