タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

ZARA(ザラ)ベビー、ファン歴3年の私がリピートする褒められ子供服

ZARA(ザラ)ベビー、リピって間違いなしなお洋服たち

今晩からセール開催が予想される、ZARA(ザラ)。

娘のZARA服の中には着ていると絶対に「カワイイ!」と褒められる服があります。

ファストファッションは展開が早いので同じものは手に入らないけれど、シリーズ化されているものはサイズアップをして買い続けています。

今週末(予想)のセールに備えてご紹介。

1.プリントブラウス

f:id:tadamomo:20171221061532p:plain
f:id:tadamomo:20171221061649p:plain

https://www.zara.com/jp/

2490円。 

模様、サイズ違いではや4枚目。

f:id:tadamomo:20171220121824p:plain
f:id:tadamomo:20171220122654p:plain

 

https://www.zara.com/jp/

 

今季はシックな色味だけど、鳥柄とは!完全にツボ。

欲しい。

でも去年の春先にプロパーで買ったプリントブラウス、まだ袖を通してない><

86cmが意外に長く着られて…

f:id:tadamomo:20171220122907p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

ブラウスならこちらもかわいい。宇宙柄。

2.ジャンパースカート

f:id:tadamomo:20171221062349p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

コーデュロイのジャンパースカート。

ジャンパースカートは幼児のうちが断然かわいい。

肩の部分で調節すれば良いので、1サイズから2サイズ上を買って2年着回しできる優れもの。

今年は無地が発売されてないのかな?

3.目出し帽

f:id:tadamomo:20171221062939p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

被った姿がおもしろかわいい。

絶対に人に話しかけられるw

防寒もバッチリできてかわいいので、買って損なし!

4.2パックタイツ

f:id:tadamomo:20171221061031p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

1パックもあり(990円)。

 

f:id:tadamomo:20171221065524p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

微妙なシックなピンクで「どこで買ったの!?」とよく聞かれる。

 

褒められないけど安くておすすめ 、セールでここまで下がるよ!

1.中綿ベスト2,790円

f:id:tadamomo:20171221063347p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

肌寒い時に重宝する中綿ベスト。

セールで2千円くらいになるので、もう買うしかない。

2.中綿コート3,290円

f:id:tadamomo:20171221063609p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

セールになると3千円切ります。

ユニクロより安くてかわいい!

子供は動くとすぐに汗をかくので、ダウンより中綿推奨。

汚れたら洗濯機でガシガシ洗えるのも魅力。

外遊び専用に1枚持っていて損なし!!!

おまけのサンタ帽

f:id:tadamomo:20171221060455p:plain

https://www.zara.com/jp/

 

サンタ帽子990円。

安いけど30分時間が取れるなら、100均リメイクなら200円で2枚作れるからコスパ考えるとリメイクがオススメ。

tadamomo.hatenablog.com

しかし、ZARA(ザラ)でかうとこの値段なのに、ZARA(ザラ)ホームで売っているサンタ帽は値段が3倍くらいするのはなぜだ!? 

もうすぐセール!賢く買って得しよう!

▼参考:タダモモのお得(ケチ?w)なZARA(ザラ)ベビーの買い方はこちらで説明

tadamomo.hatenablog.co

www.tadamomo.net

 

▼参考:ZARA(ザラ)ベビーのサイズ感の記事はこちらから

 

www.tadamomo.net

www.tadamomo.net

 

オンラインセールは今晩からと踏んでます。 

 

 

ZARA(ザラ)ベビー、安くて可愛くて心底惚れてます!

ZARA Japan - Official Website

画像は全てこちらからお借りしました。

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

金曜日に店舗に覗きに行きま〜 す

 

 

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ