タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

昨年から推測したZARA(ザラ)ベビー冬のセール日大予想、は大外れ!!!なので再予想させていただきました(;^_^A

ごめんなさい

今日からZARAベビーのセールが始まると予想をしたのに、始まりませんでした。

 

tadamomo.hatenablog.com

 

今朝、オンラインで確認をしたらセールになってなくておかしいと思ったのですが、やはり店舗もやっていませんでした。

たくさんの方が、訪れてきてくださったようで申し訳なく思ってます。

f:id:tadamomo:20171222192156j:plain

 

気を改めて再予想!

週の半ばで急に始めるなんてことはないと思うので、ズバリ来週です!!

2017年12月28日(木)オンライン

2017年12月29日(金)店舗

信じるか信じないかはあなた次第です笑。

 

もしかしたら今日からなんてこともあるかも……

きになる方はPCに張り付いていた方が良いカモです。

オンラインのセール開始日は、23時だったとおもいます!

 

今までのZARA(ザラ)ベビーの記事はこちらにまとめています↓ 

関連記事:

ZARA(ザラ)ベビー カテゴリーの記事一覧

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

予想外してごめんなさい><

 

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ