タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

<無印良品週間>37%OFFの大チャンス!無印で最大限にお得にお買い物をする方法<買ったもの>

無印良品週間がまたスタート!

前回から1ヶ月あまり、また無印週間が始まりました。

今回は、6月25日(月)まで。

週末をはさんでもう少し余裕がありますね。

f:id:tadamomo:20180621205229p:plain

https://www.muji.com

無印良品週間で買い足したもの

タダモモも今一番のオススメ、ベビー&キッズソックスなど、いくつか必要なものを買い足しました。

足の裏の色が付いているだけで、あの泥汚れからの選択地獄から解放。

汚れ具合は変わってないので、気持ちの問題ですw

www.tadamomo.net

 

さて、この子育て応援靴下。

一足350円なのですが、今回はなんと220円、37%OFFで購入できました!

節約主婦冥利に尽きるわ♡

無印のベビー・キッズソックスを37%OFFで購入する方法

こども靴下は1足350円、よりどり2足で590円です。

ラッキーなことに、今ならセール中。

1足245円で購入できます!

 

f:id:tadamomo:20180621205648p:plain
f:id:tadamomo:20180621205655p:plain
https://www.muji.net

これでも安いのですが、タダモモはさらにお安く220円で購入してきました。

そのからくりは…

 

 

 

 

 

無印良品週間で、このセール品がさらに10%OFFになるんです!!!

 

セール品は無印週間対象外だと思っていましたが、ご心配なく。

ちゃんと適応されましたよ。

ちなみに、まとめ買いと良品週間の10%OFFは併用できません。

まだまだオンラインにも在庫があるし、店舗にもありますね。

無印はネットで在庫確認ができるところが◎

こどもの靴下の洗濯から精神的に解放されたい人は、今が大チャンスですよ〜。

 

他のお得なお買い物記事はこちらから↓

買ってよかった/買わなくてよかった カテゴリーの記事一覧 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

無印はセール品でも良品週間10%OFF適用ですよ、大事だから赤字で書いておきますw

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ