タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

善良な一般ピーポーのエゴサーチ、驚愕の結果(´;ω;`)ウッ…

ブログを書くのはこれが2回目です

前回はもう10年以上前になります。その頃は、ワードで文章を書くようにブログなんてかけなくて、自分で一生懸命タグ打ち込んで書いてましたので、今よりずっと時間もかかりました。今は1、2アクションで写真が載せられたり、リンク貼れたり便利な時代になったものだなと感心してしまいます。

エゴサーチをやった結果、私は犯罪者に(´;ω;`)ウッ…

過去記事のリンクが貼りたくて、自分の名前をエゴサーチしてみました。すると、

なんと私<詐欺師>らしい。2chにもスレがあるよ…

ショック。無関係です!でもやっぱりショック!!!

名前は誰しもが持つユニークな記号。アイデンティティそのものです。世の中同姓同名の人はごまんといるとはいえ、……

f:id:tadamomo:20170815223255j:plain

虫も殺せないか弱き乙女です

幼き頃から曲がったことが嫌い。初めてお酒を飲んだのもきちんと二十歳を過ぎてから(当たりまえ?)。リアルな友達からしたら「タダモモが詐欺だなんて途中で自ら自首しちゃうわな。」って笑われそう。だからどうぞ皆さん、私の名前をググっても驚かないでくださいね。関係ありませんから。

育児関係ないけど、ショックで書かいてしまいました。もう乙女って歳じゃないだろ、っていう苦情は聞きたくありません。

誰かもっと効率的なリンクの貼り方教えてください。

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

子どもがPC操れる年齢だったら、もっと狼狽していたかもしれません。