タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

<速報>ZARA(ザラ)2017年冬のセール、再値下げスタートしています!!!

速報です!

f:id:tadamomo:20180119225238p:plain

https://www.zara.com/jp/



ZARA(ザラ)2017年冬のセール、再値下げスタートしています!

ちょっと乗り遅れちゃったけど、これ以上安くなると欲しいサイズは売り切れの可能性が高いので、タダモモはポチってしまいました!

ZARA(ザラ)ベビーの割引率は最大50%です。ちゃんと50%offの品はカテゴライズされています。親切ですね!

f:id:tadamomo:20180119225502p:plain

https://www.zara.com/jp/



セールは2月下旬くらいまで続き、最終的には信じられない値段で叩き売りされますが、その頃にはほとんどのサイズがかけてしまいます。

ZARA(ザラ)ベビーでいえば、70cmの小さめの物が残る傾向にあります。

現在86cm、もしくは92cmがぴったりの娘は今がチャンス! 

もし、希望のサイズがなかったとしても、毎日チェックしていれば入荷があることが多いです。

諦めずにお得にベビー服をゲットしましょう!

 

▼今までのZARA(ザラ)ベビーの記事はこちらです ↓

ZARA(ザラ)ベビー カテゴリーの記事一覧 - タダモモの子育てお悩み相談室

 

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

購入品はまた次回

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ