タダモモの子育てお悩み相談室

タダモモの子育てお悩み相談室

子ども嫌いだったのになぜだか母親になりました。主に、2015年1月生まれの持病持ちの娘の闘病記・育児情報のつもりが、ディズニーや主婦のつぶやきなど多岐に渡った雑記になってます

(祝)夢の4000PV/日達成!アクセスランキングも1位になったよ(´∀`艸)♡バズるってこれのこと!?

先日からアクセス数がすごいの!

みなさん今年もあと2日ですね。

今年はどんな年だったでしょうか、楽しかったこと、嬉しかったことたくさんありましたか!?

タダモモはラスト1、2週間でとっても嬉しいことがありました。

タイトル通り、アクセス数が爆上げしたことです!!!


100〜300PV/日だったのに、10倍以上のアクセスをたった1日で獲得しました!!!

 

これがバズるってことですか!?

f:id:tadamomo:20171230115753j:plain

 

見てこのなめらかじゃない右肩上がりの棒グラフ。

 

付随して、ブログ村のアクセスランキングで1位になりました。

どっかーん。


f:id:tadamomo:20171230115701j:image

幼児育児部門のPVランキングだけですけどね、あはは。

 

結局ZARA(ザラ)の記事ばっか読まれています

なんで急にアクセスが増えたかって、ZARA(ザラ)様様のおかげです。

 

ZARA(ザラ)の記事は、こちらのカテゴリーに入れています。

買ってよかった/買わなくてよかった カテゴリーの記事一覧 - タダモモの子育てお悩み相談室

 

セールが近づくにつれ、記事を連投したので、続々と検索流入がありました。

アクセスログを見るたびに、どんどんカウンターが上がっていきゲームのようでした。

 

なーのーでー、

 

ZARA(ザラ)のセールが始まったとたんに、極端にアクセス数が減りました(´Д` )

 

か〜なし〜。

 

セール初日。いつも通り午後8時に1記事投稿しました。その後、ZARA(ザラ)のセール告知がHPで始まったので、2つ目の記事を投稿するとそのページにはものすんごい数のアクセスがありました。

 

tadamomo.hatenablog.com

 

かたや、その数10分前に投稿した記事はほとんど読んで頂けませんでしたw

 

tadamomo.hatenablog.com

 これこれ。すごく楽しいからみなさんも是非に遊んでいただきたいのに。

 

1円も入らねえ……

今月はもうちょっとで月間3万PVに届きそうです。

こんなにアクセス多かったら、多少の収益化はできたんじゃ!?

ずっと悩んでいるはてなブログProの費用(月600円)くらいは稼げたんじゃないかって悶々としています。

だって、アドセンス入れてないんだもん。

 

どんなに読んでいただいたって、私の懐はすっからかん。

 

でもさ、月間3万PVということは、日に3,000PVでしょ、むりむりむり。

あんた、今まで日に100〜300PVだよ!?

 

みよ、この容赦ないアクセス数減の証拠をw

 

セール後
f:id:tadamomo:20171230115807j:image

わっかりやすーい!

 

ほおら、この登山したら苦しそうな急斜面を見たら目も覚めたでしょ。

身の程をわきまえなさいよ。

  

タダモモのアクセス増は、シンデレラのような一週間の夢物語でしたが、どんどん増えていくアクセス数を見るのはとても楽しくワクワクしました。

まるで、大きな仕事を成功させたみたいな。

2017年、激動の1年としてフィナーレにふさわしいファンタジーでした。

ご観覧くださった皆様、ありがとうございました!!!!

 

本日もお読みいただきありがとうございました!

あと1日あるからね、振り返りやるよーーー(多分)

 

お読みいただけたらポチッと!ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログへ